FC2ブログ

当院の新メニュー「心身統合セッション」について♪

内臓の不調や病気と心身の関係を知りたい方、同時に心身のバランス調整を受けたい方に向けて、キネシオロジー(筋肉反射応用運動学)を活用した当院の新メニューを作成しました。

新メニューの名称は、ちょっと長いのですが「感情地図を活用した心身統合セッション」です。
メニューの内容は、筋肉反射テストによって、
健康チェックシート1(内臓の感情地図)
健康チェックシート2(分泌腺における感情と態度)
健康チェックシート3(背面部に見られる感情)
健康チェックシート4(脊柱を利用した感情地図)
セルフヒーリングのためのヒント情報をとります。

また、身体の「感覚→感情→態度→信条→コアテーマ(核となるテーマ)→内臓の病変」へいたる過程への気づきを促し、それをストップしたり、変更したりする方法をご紹介します。

これらについての情報のすべてを、その人自身の体の声を直接たずねる「筋肉反射テスト」を活用し、体と心を統合するお手伝いをします。
感情地図を活用した心身統合セッション

その後、スリーインワン(心と体と魂を一つにする)キネシオロジーなどを活用し、精神感情的なストレス物語がどのように作られたのかを知るために、筋肉反射テストで体から情報をとりながら解放を行っていきます。具体的には

「予備テスト」-正確な筋肉反射をとるための準備。
「総ストレス量のチェック」-精神感情的なストレスを数値化します。
「振る舞いのバロメーター」-病気と関係する核となる振る舞いについての情報をとります。
「各種フラワーエッセンスによる感情情報」-感情と態度の承認と理解のための情報をとります。
「現在時の解放」-現在時の解放として筋肉反射で、身体が最も最適だとするバランス調整を行います。(スリーインワン、内臓整体、経絡調整などによる解放)
「年齢遡行(ねんれいそこう)-過去に遡って信念体系の見直し解放を行います。
「年齢順行(ねんれいじゅんこう)-望む未来を想像する解放を行います。

などを組み込んだメンタルセッションです。90分から2時間を目安にしています。

今回とくに力を入れたところは、当院のメンタル・セッションに訪れてくださった方に、自分自身を癒すために必要な情報や方法を提供することです。

気になるお値段は(笑)、通常1万円のところ、9千円です。
平成29年6月30日まで延長料金なしで提供します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきやんでぇ~す♪

Author:あきやんでぇ~す♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
整体・カイロプラクティック
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
整体・カイロプラクティック
28位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2チャット
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR