スポンサーサイト


ボディーランゲージ・リーディング1セミナーのご感想-1

BL1感想_convert_20120228114834

 初めは難しいかな?と思っていたけど、先生の説明が分かりやすいので、

 内容がスムーズに理解が出来ました!
 
 筋反射はとても面白く、やっていて楽しく感じられました。

 感情が出てくるのもびっくり(クライアントとして)こんな風に思っていたんだなぁー

 と思いました。

 経絡との関係についても奥が深く勉強になり、今日の講座は次に生かせる事が出来るので

 本当に受けて良かったと思います

 ありがとうございました!!

*************************************

 今まで、EP1セミナーやその他のセミナーを充実させることばかり考えていて、

 セミナーのご感想を頂く機会を忘れていました・・・

 昨年度に頂いたご感想ですが、

 これを機に掲載許可が頂けたものをアップしていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきやんでぇ~す♪

Author:あきやんでぇ~す♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
整体・カイロプラクティック
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
整体・カイロプラクティック
46位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2チャット
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
