FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日以降に、セミナーを開催します♪

今日は、いよいよ(と言っても半分はシークレットですが)当院のセミナーで行う「経絡タッピングとキネシオロジーを活用したセッションの方法」についてご紹介したいと思います。

page001_convert_20160731103310.jpg


TFT(思考場療法)・EFT(感情解放テクニック)関係の本を10冊ほど読んでわかったことなのですが、あまり小細工をせず、テクニックが機能しない場合は、その理由を一つひとつ見きわめて実践する方法がベストであることに気づきました。

ですから、それ以外に複雑かつ難しいケースにつきましては、それに対応するために、様々な資料から重要なエッセンスをまとめた「症例・テーマ別EFT&TFT活用法」を辞書的に活用していただくことを考えています。

そして何より、タッピング療法が精神・感情的な問題の解放技術として柱になってはいますが、それ以上に、身体の純粋な反応を大切にするキネシオロジーを随所で活用するスタイルのセッション方式に変更しました。

ですが、いまだにキネシオロジーが今ひとつ難しい、という方にも、EFTやTFTの技術を余すところなく活用できるコツをお伝えし、たとえキネシオロジーが上手に使えなかったとしても、メンタルセッションができるよう工夫したいと考えております。

あと前回の投稿でも書きましたが、『悩んだら、タッピング*パトリシア・キャリントン著*駒草出版』の内容から、もう少しエッセンスを抽出し、困ったときの辞書的な資料を充実させたいと考えています。

なので、もう数日間まとめを行い、セミナーは8月10日以降から開催したいと考えています。

セミナーの参加資格は、「エッセンシャルプロセス1あるいは2の受講者、当院のオプショナルセミナー「ボディーランゲージ・リーディング1か2の受講者」です。

岩倉カイロプラクティック院−セミナー情報

ただし、今回から上記とはまったく別枠で、新たにスリーインワン・キネシオロジーのレベル6まで受講されている方にも間口を広げたいと考えております。

というのは、当院の筋肉反射システムのベースは、スリーインワン・キネシオロジーのやり方をモデリングして作り出したきたものなので、3in1の実践者の方たちの中でタッピング療法を習得されたい方も学べるようになっています。

セミナー参加費は¥35000です。

一応、8月28日(日)に参加者を募り、まとめて行うことも考えています。しかしながら、たくさんの人と一緒に行うことに自信がない人もみえるかもしれないので、8月10日以降で、個人セミナー形式でも対応したいと思います♪

開始時刻はAM10:00から始めたいと思います♪

みなさまの参加を心待ちにしております。

よろしくお願いします♪

**********************

8月28日(日)のセミナーに、早速、申し込みがありました。

とても、ありがたいです。

お一人様からでも受講できますが、第三者的かつ客観的にEFTやTFTの効果を見るうえでよいかもしれません。

ですから、8月28日のセミナーは、複数の方が参加できる日にしたいと考えております。

また、個人で受講されたい場合は、以下のHPの「お問い合わせ」欄、あるいは電話などで個別でご相談ください♪

岩倉カイロプラクティック院HP−お問い合わせ

岩倉カイロプラクティック院
〒482−0042
愛知県岩倉市中本町西出口64−7
院長 志村明則
0587−37−3996

スポンサーサイト
プロフィール

あきやんでぇ~す♪

Author:あきやんでぇ~す♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
整体・カイロプラクティック
65位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
整体・カイロプラクティック
65位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2チャット
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。